DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

1人1冊ずつ

本日2回目のブログです。


b0214787_16365487.jpg


4月は、ゆうくん&ハルの誕生月。
合同誕生祭でごまかせるのはいつまでだろ…と、思っている母です。


ダンナの甘すぎる考えが仇となりまして…。
(子供を甘く見すぎ!)


今日、ハルの誕生日プレゼントの絵本(ペネロペ)を買いに行きました。
しかし、何かと書店のフロアから脱走するハル…。
もう、こやつを連れての物選びは難しくなってきました。
(sayuさんの出産祝いを選べない…)



レジで支払を済ませたら、店員さんが雑誌のオマケを同封してくれました。

b0214787_1636542.jpg


↑ それがコレです。

私の趣味ではないので、普段使いはしないな…。
かと言って転売できんし。

ひとまず袋に入れておこう。
[PR]
by fiore1202 | 2011-04-11 16:36 | こども