DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

どうしたものか…。 ~うっかり病どころではない~

実家に帰省した時、裁ち鋏を福岡の自宅に忘れた(紛失した)記事がありましたが…。


一昨日の夜、見つかりました。

副資材を入れたカゴの中に。


このカゴも実家に持って行ってました。
私、カゴの中身を実家と福岡でチェックしたんですが…。

どうも、ハサミがハサミに見えなかったらしい。



一昨日の遠足でバスに乗車した時、窓際からIちゃん、私、Tちゃん(補助席)と座りました。
Tちゃんは息子Kくんの傘を持っていたので、Iちゃんが自分の傘と一緒に窓辺に置くことに。

Kくんの傘は、ポケモンの青。

Iちゃんの娘Mちゃんは、お兄ちゃんの影響のせいかポケモンは大好きです。
けど、そこはさすがに女の子。
傘はピンクか赤だったと思います。

Iちゃんから「Tちゃんは、たんぽぽは黄色と綿毛の2種類があると思っていた」という衝撃的な話を聞かされ爆笑し、いろいろおしゃべりした後…。


私、何を思ったのかIちゃんに言ってしまいました。

「その青の傘、Mちゃんのよね?ポケモンやし」



「あーちゃん…、それKのだよ(爆)」
「さすがにMのじゃないよ~(爆笑)」


ハイ、ここで3人ともまた爆笑~♪



私、平気でボケたことを言うようになりました…。



確かに今月は忙しいです。

明日はハルのリズム体操の後は、ゆうくんの皮膚科が待っているし。
平日に空いてる日は月末ぐらい。
夜も寝ちゃっているし、朝もギリギリまで寝ているし(作品は…?)


やばいぞ、やばいぞ~(笑)。
[PR]
by fiore1202 | 2011-05-13 05:41 | つぶやき