DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

お気に入り♪

b0214787_438069.jpg



たまにはいいかなと思い、25(nico)のイベントでハルに欲しい作品を選んでもらいました。
それが、このハンカチ。
うっかりの師匠roseateさんの作品です。

ピンクでかわいい絵柄がツボにハマッたらしく、もうご満悦♪
ゆうくんが少しでも触ろうとしたら、「それハルちゃんのー!ゆう●、触らないで~」と言うの間違いなし。


実はイベントに遊びに来る前、大好きな親子リトミックで、「まだ帰りたくない~!」「まだするの~っ!!」と大号泣。
しつこく泣かなかったので、説得させてから連れ出したものの…。


今はリトミックで済んでるけど、上のクラス(ピアノ)に進みたいと言い出したら、さあ、どうしよう…。
母、ピアノは教えきれません。
子供の頃、ピアノを習っていたダンナにバトンタ~ッチ!
[PR]
by fiore1202 | 2011-05-28 05:25 | こども