人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

お迎え&・・・。

お迎え&・・・。_b0214787_15351943.jpg


9時20分頃、幼稚園に到着。
お迎えに行ったら、ラスト2名でした。
時間を30分ほど勘違い…。
また大ボケやっちまった。

園庭にユキちゃんがいたので、来週木曜日に遊ぶ約束をしちゃいました。
来週水曜&金曜の午前中をどう過ごすかがネックだけど、まあいいや。

お泊り保育はすごく楽しかったようです。
みんなでカレーを作った後はボールリレーをして遊び、夕食後はお楽しみ会(花火・ブラックライトシアター・宝探しゲーム)で大喜び。
今朝の納め式では園長先生からおやつを頂き、とても楽しい思い出ができたみたいです。


その後、久しぶりに25(nico)さんへ。
お盆明けにお店が移転するので、更新手続きをお願いしてきました。
それに伴い、委託中の作品を少しではありますが値下げさせて頂きました。

スピさん・Roseateさんとおしゃべりしながらも、ハチロクさんの帆布の大きいトートバッグをお嫁に頂きました。
1300円って…、かなりお買い得♪

お迎え&・・・。_b0214787_15351996.jpg



昼ごはんの後にウトウトしていたら、子供たちは折りたたんだ敷布団の上で撃沈。
楽しかったお泊り保育で疲れたゆうくんと、話し相手が帰ってきてうれしかったハル。
ケンカも多い2人ですが、どちらかが1晩いないと寂しいようです(笑)。
by fiore1202 | 2011-07-21 15:35 | つぶやき