人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

夏休み ~母親たちの反撃~

夏休み ~母親たちの反撃~_b0214787_17521081.jpg


夏休みに入って9日目。
今日はゆうくんが風邪気味+微熱があったので、明日からの怒涛のスケジュールに備えて、スイミングの振替レッスンは休むことに。

一昨日の夕方と昨日の夜はスケジュール調整で、連絡を取り合ったり、スケジュール帳を書き換えたり。
Iちゃんの言葉を引用させてもらうと、【今日はどこ行く?】攻撃に反撃するためです…。

8月9日(火)に幼稚園の友達と何組かで絵本ミュージアムに行くことに。
調整していたら、帰宅したダンナが「9日、有休取ったけど」。
「8月は忙しくないけん、あと1日ぐらい有休取るよ」

じゃあ、お盆休み取れ…。
8月15・16・17日をどう過ごすかが問題やん。



昨日、28日(木)。

ゆうくんの幼稚園のお友達Tくんの家に遊びに行ってきました。
Tくんのママであるユキちゃんもハンドメイドの作家さん。
情報交換が出来たし、いろいろと話せたので、有意義な時間を過ごしてきました♪

画像はユキちゃん作。
ハート大好きハルが選びました。
ありがとう。ユキちゃん。
by fiore1202 | 2011-07-29 19:02 | つぶやき