人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

カゴメ劇場2011

カゴメ劇場2011_b0214787_1525713.jpg


老体に鞭打って、「第39回カゴメ劇場2011」に行ってきました。


座席は、1階2列目のセンター♪
どうも、子供向けイベントでは良い席が確保しやすい我が家です。

最近はゆうくんも落ち着いてきたせいか(駅に連れて行った時は別です)、子供2人連れての外出も楽になったような気がします。


入場直後にイメージキャラクターのモグモと記念撮影。
休憩時間にカゴメのジュースを飲みながら、1列目に座っていたKKママと明日のプールの打ち合わせ。
親子ともに話し相手&遊び相手がいたので、入場から退場も含めての2時間、退屈せずに済みました。

今日は15時半からゆうくんのスイミングでしたが、事前にキャンセルしておきました。
明日のプールのことを考えるとハードすぎる…。
いや、キャンセルしておいて良かった。
昨日の夕方、つわりかと思うほど具合が悪くなったし。


カゴメ劇場2011_b0214787_1525758.jpg

↑はおみやげデス。


株式投資のプリントも頂きました。
株主優待の商品を見て、「いいじゃん♪」と思ってしまい…。
1株1500円なので、100株で150,000円。
ダンナがM社の株を売却して、カゴメの株を買ってくれたら…。
by fiore1202 | 2011-08-24 16:39 | おでかけ