人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

ハシゴ

ハシゴ_b0214787_1653553.jpg


本日2回目のブログです。


リトミックが終わった後、1dayのハシゴしてきました…。


まずは、粕屋・長者原のオリーブハウス(建設会社です)。
開始から1時間経過していたので、作品をゆっくり見ることが出来ました。

Nahikiさんのペーパーアイテム、またまたお買い上げです。
封筒3種類とハガキ大のギザギザカード。
そして、rin*さんのあみぐるみ。
これはハルのリクエスト。


先発隊のTちゃん・Iちゃん・Cさんは既に、若宮のオリジナルスマイルに移動。
後を追うように若宮へ。
3人は席待ちだったので、25(nico)のスピさんにご挨拶した後は5人でランチ♪
いい気分転換になりました。

「あーちゃん、バザーでは何か作る?」と聞かれ…。

お弁当入れとランチョンマットを計画中。
提出期限は17日(月)。

今日・明日が勝負です…。


海ノ中道での親子フェスタは16日に延期になるだろうし。
ゆうくんは、「新幹線ふれあいデーが終わったら、親子フェスタに行きたい!」と、とんでもないことを言い出すし。
16日のハシゴは有り得んな…。
by fiore1202 | 2011-10-14 16:53 | 好きなこと