人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

あー、イライラする。

あー、イライラする。_b0214787_12351814.jpg


今回の風邪、珍しく治りが悪いです。
仕事していた時はともかく、ここ数年は風邪で再診なんて記憶に無かったような…。

治ったかと思ったら、気管支がスッキリしないというか苦しいというか。
痰絡みの咳が出始めたなと思ったら、声が某演歌歌手(森進●)orオカマになるし。
体もかなりきつい。

出産祝いのプレゼントを購入する予定でしたが、最低限の用事と買い物だけ済ませて帰宅しました。


画像はお昼ごはん。
昨夜の残り物と常備菜と納豆で、地味~なワンプレートランチ。
病院食ではありません。

お昼に薬を服用しましたが、オカマ声も体調も変わりなし。
出来れば寝たい。
けど、寝てはいけない…。

子供達を呼ぶ時は、手を叩いて合図。
何かやらかそうとしたら、キッチンのカウンターを棒で叩き、その棒を子供達にピッと向ける。
それでも止めようとしないなら、目で威嚇し、捨てられたくないオモチャをゴミ箱に持って行こうとする。


声が出ないってイライラする~!
by fiore1202 | 2011-11-01 16:30 | つぶやき