人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

悪魔の3歳児

悪魔の3歳児_b0214787_14261541.jpg


ダイニングテーブルで切り刻んでいたかと思ったら、ハサミを持ったまま別のテーブルに移動しては切り刻んで…。
別のテーブルから、ざぶとんの上に移動しては切り刻んで切り刻んで…。
切り刻まれた「ぽてっと君」のぬり絵の残骸は、それはまた悲惨な物でして。

カミナリ、落としました。



3歳半前から、悪魔の3歳児街道を突っ走るハル。


おかげさまでイライラする日が続いております。
秋ぐらいから妙に疲れが取れないと思ったら、原因はこいつでした…。

トイレットペーパーを無駄に使ったり、そのペーパーを洗面台の排水溝に詰め込んだり。
洋服と靴下は脱いだら脱ぎっぱなし。
自分のリュックは玄関に置きっぱなし。

言うことを聞かなくなりました。
(こんちきしょー)



あまりにもひどいので、

「言うことを聞かない悪い子には、サンタクロースのおじさんは来ないよ」

「来るもん!」

「ハル、悪い子にはブラックサンタが来るよ」
「ブラックサンタはね、黒い袋に悪い子を入れて怖いところに連れて行くとよ」

「ハルには来ないもーーんッ!!」


まだまだ3歳児♪
かわいいもんです。
by fiore1202 | 2011-11-30 17:14 | こども