人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

お弁当包み?

お弁当包み?_b0214787_14154196.jpg


15時半からゆうくんのスイミングです。

幼稚園バスから降りたら、すぐ車に乗せてスクールへ直行。
よって、おやつはギャラリーで食べさせています。
ホットケーキやお菓子の時もありますが、腹持ちが良いおにぎりを食べさせることが多いです。

けど、今日は激寒…。
バス待ちの間におにぎりが冷え切ってしまう。

夕食のカレーを作り終えた後、速攻でミシンカタカタカタカタ~!
(ハル、野菜切りをお手伝い♪)

表地はネル、裏地はメッシュの保温シートです。
保温シートを中に挟んで、裏地にかわいい生地も考えました。
けど、時間も無いので今回はこれで良し。

そして、ハル用に作ったヘアゴムをバンド代わりに拝借。


さて、今からおにぎりを温めて、40分後にどうなっているか実験デス(笑)。
by fiore1202 | 2012-02-08 14:27 | ハンドメイド