人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

プールバック

プールバック_b0214787_18571950.jpg

プールバック_b0214787_18571953.jpg


来週から小学校でも水泳の授業が始まります。

なので、プールバックを作ってみました。
と言っても、「ビニコ版体操服入れ」です…。
濡れた水着はバスタオルに包むので、裏地は少々濡れても大丈夫な生地を使用。


手持ちの市販のプールバッグだと、引き摺られること間違いなし。
持ち手から底部分まで45cm以下で作る必要があるとはいえ、持ち手が短すぎたような…。

まあ、いいや。


*********************************

昨日・今日は、登校時の旗当番でした。

で、某交差点でつまずきまして…。

右肘を見事に擦りむき、両膝を強打!
おかげで、右肘から右肩は痛いの何の!!

この年齢ですっ転ぶなんて、非常にお恥ずかしい…。
起き上がった後は何事もないような顔をしていましたが。

ダンナ、呆れておりました…。


念の為、明日は整形外科に行こうと思ったけど、ハルの熱がまた上がってきたので行けそうにない…。
うーん。
by fiore1202 | 2012-06-14 19:23 | ハンドメイド