人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

ありがたや~

ありがたや~_b0214787_8254447.jpg


今日から4日間、ハルの幼稚園は夏期保育(前期)が始まります。


降園時間が通常より1時間早いけど、いやいや、ありがたい♪
(ついでに、我が家の小学生もバスに乗せてほしかった)

お弁当は軽めでと指示はあったけど、肉食ハルにそれは通用しない。
しっかり、作りました。

・ミートボール
・ウインナー
・枝豆
・顔なしクマちゃん目玉焼き
・豚小間とピーマンのオーロラソース和え
・ゼリー



さて、家に残された小学生男子。
宿題は殆ど終わっており、あとは自由課題だけ。

アサガオがなかなか咲かないので、咲いたら咲いた分の色塗りがあるぐらい。

進研ゼ○も残すは赤ペン先生に提出する分と、応用問題ドリルだけ。
問題集を買いに行こう…。


今日は午後から、ゆうくんは小学校のプール開放に行かせます。
昨日みたいに雨が降りませんように…。
by fiore1202 | 2012-07-31 08:45 | 幼稚園