人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

効果絶大

効果絶大…。


【点滴♪】


美容液でもなければ、サプリでもないです…。


一昨日の夕方、何かおかしいと思いながらも夕食の用意。
その日は幼稚園での小運動会&役員会があったとはいえ、疲れすぎじゃ?
(運動会では役員が競技の手伝いをするので、そのシュミレーションも行いました)

もしかしたらと思ったら、微熱。
これが徐々に上がりまして。

何とかお風呂には入りましたが、夕食はパス。
全く食べる気せず。
麦茶を飲んでもマズイ。


明け方、38℃到達。
 

節々も痛いし、スゴイ倦怠感。
手伝いのバイトは無理と思い、休みの連絡。

けど、旗当番なら行ける?
バナナ1本食べてから、旗当番の交差点に行ってみました。

某所に車を置き、さて、と思ったら…。
激しい腹痛が来たかと思ったら、2回嘔吐。
地域の年輩の女性に事情を話し、旗当番はパスさせてもらいました。
何とか運転して自宅に戻り、そのまま布団の上にドサッ。

2時間近く寝ていたせいか、体は多少ラクになっていたので病院へ。
院長先生から点滴を勧められたので、約2時間の拘束。

終わった後は効果をあまり実感しませんでしたが、後から体力が復活したのが分かる分かる!
少しだけですが食欲も出てきたし。

おでんを2日分作り、言うことを全く聞かない子供達(特に小学生男子)をダンナに押し付け私は横になり、そのまま4時まで爆睡。


今、ほぼ元気です。

多分、旗当番もバイトも大丈夫。
放生会は連れて行けそうにないけど…。


夏の疲れなのかどうか分かりませんが、まさかの腹痛→嘔吐には自分でも驚きました。


来週土曜は幼稚園の運動会。
前日は準備で、当日は本番&片付けで大忙しなので、お弁当の内容やスケジュールを考えながらゆっくり過ごそうと思います…。

当日休むことになったら…。
それだけは避けたいし。
by fiore1202 | 2012-09-13 05:13 | つぶやき