人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

さて、やるか…。

さて、やるか…。_b0214787_2073710.jpg

年賀状の一言書きを。
今年も100枚近いかな…?



ゆうくんの一言書きに時間がかかりました。
ダンナは直接ゆうくんに付き合い、私は雑煮の下準備、角煮とエセ筑前煮を作りながらダメ出し…。


「それって、先生が書く文章じゃ?」
「何かおかしいよ。読み返してみて」
「文章になってないよ…」

「Cちゃん宛て(お花の師匠Mさんの娘)にそれ書いたと?やめて!本当にやめて~!!」
「校区の人間全てを敵に回したも同然やな…」



その後にダンナが一言書き。
上司が2駅先に引っ越してきたので、同じ電車を利用するように。

「博多駅(周辺)で飲みましょうと言われたけどさ」
「絶対、飲まん!奢りでも飲まん!!」



さて、どれぐらい時間かかるかな…。
by fiore1202 | 2012-12-30 20:07 | つぶやき