人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

エサは与えぬ

今日、小学校は入学式だったので、在校生(2~5年生)は休み。
うるさいのが1人…。

悪ガツオの髪が伸びていたので、カットに連れて行きました。
その後は、ゆめタウンへ。

紀伊国屋で図鑑を買うつもりでいましたが…。
ヤツが見つけた「あたまがコんガらガっち劇場」が面白そうだったので、予定変更。
となると、もう1冊必要なので悪ワカメにも。

エサは与えぬ_b0214787_1924789.jpg



けど、これを与えるのは、しらばくやめておきます…。

3日連続で言うこと聞かず(怒)。
おもちゃは片付けない、布団は敷かない。
もちろん、未だにお風呂は入ってません。


赤鬼(ダンナ)が早く帰ってきますように…。
by fiore1202 | 2013-04-11 19:24 | つぶやき