人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

内容が若干違うけど…。

内容が若干違うけど…。_b0214787_9203743.jpg


本日2回目の投稿です。


ハルの嘔吐の後始末&運動会疲れで、キッチンに放置されていた野菜たち…。
リビングでくたばっていた母は夜中2時過ぎに目が覚めたので、冷蔵庫と格闘しておりました。


これらの野菜、実は、富士甚のスプリングフェスタ2013のA賞です。
富士甚様、ありがとうございました♪

キャベツ1株
葉つきニンジン5本
小松菜 約10本
大根3本
玉葱6個
きぬさや2袋
ニンジン3本
ほうれん草2袋
フジジン 無添加甘口あわせ味噌880g 2カップ


あれ?お米3kgは?
これを期待していたけど…。
仕方ないか。


これらが届くことを考えて、野菜のまとめ買いを避けていた母。
それでも野菜室に全部は入らない。
牛乳を冷蔵庫に移動させたり、小松菜の半分は洗って冷凍保存&ダンナの弁当へ。
きぬさやも半分は冷凍コースです。

眠いけど、下処理をさっさとせねば。
確か、今日の生協の配達で梅1kgが届くハズ…。
by fiore1202 | 2013-05-27 12:06 | つぶやき