人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

契約成立 【一部編集済み】

契約成立 【一部編集済み】_b0214787_1655142.jpg

契約成立 【一部編集済み】_b0214787_16551468.jpg


キティちゃんの生地で移動ポケット。
なので、納品用ではありません。

幼稚園用なのでマジックテープもボタンも付けず、ポケットは1つだけ。
けど、フラップは大きめにしたので、少々飛び跳ねても中身が落ちることはない、かも…。
サイズは、たたんだ21cm×21cmのタオルとミニティッシュが入るぐらい。

内側の生地の赤系は、ちょっと失敗。
これで良ければM子(yunaちゃんママ)に譲渡しようと思ったら…。


ア●カツのICカード(400回分?)と交換することに~。


M子のダンナさんもICカードを買ってきたので2枚は要らないとのこと。

じゃあ、買う。
500円でいい?
今、小銭がなかとさー。おつりある?
私もおつりがなかとさー。
じゃあ、お金は後でいいけん、カードは渡すね。
じゃあ、ちょっと失敗したけど、これで良ければ(赤系移動ポケット)使って。
えー、じゃあ、お金は要らん要らん。交換♪交換♪


意外なところでカード入手!
やったー。


***************************


21時前のM子のメールより。

カードは400円やった…。。
お金を払ってもらわんでよかったー。

Yは「ハルちゃんとお揃い~♪」と、飛び跳ねてるよ。




喜んでくれて何より♪
by fiore1202 | 2013-06-27 18:43 | つぶやき