DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

作るなら今のうち~

今日から3日間、幼稚園からハルのクラスだけ引きこもりを命じられました。
水・木・金曜…、なので実質5日間。


有休けどダンナは自宅で仕事(先ほど、食事会に出かけました)。
ハルは適当に一人遊び。
私は、ハルが小学校で使う道具入れを作製。


来週は倉庫作業に行くので、身動きが取れない今が作るチャンス!

b0214787_1836198.jpg

1年生にしたら渋いかなと思ったけど、これでいいと。
紫系ならいいそうです。

b0214787_18361992.jpg

巾着は指定です。
指定サイズより若干大きめ。
あえてマチも付けました。



b0214787_18361932.jpg

先日作った、箸&ランチョンマット入れ。
道具入れと全く雰囲気が違います。
けど、紫とキティちゃんなのでOK貰いました。


なぜか、悪ガツオまで道具入れ(ポケモン)を作り直してほしいと言うてきました。
ポケモン生地はオフホワイト地で子供っぽくないのに。
作り直して1年経ってないのに(涙)。
3年生まで使えーー!

体操服入れのサイズアップは理解できるけどさ…。
[PR]
by fiore1202 | 2014-01-22 18:36 | ハンドメイド