人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

入学式

入学式_b0214787_18224289.jpg


先週木曜日はハルの入学式でした。


あっという間に1年生になったワケで…。
親としては、ハルが1年生になったことが信じられません(笑)。

友達をいっぱい作って、いろんな事を経験して、充実した学校生活を送ってほしいものです。



登校は、1年生は3人。
悪ガツオとYちゃんに引率を託しながらも、Aちゃんママ・Sちゃんのおばあちゃんとついて行ったのですが…。

3階に住むNちゃんが悪ガツオとYちゃんと再び一緒に登校するようになりまして…。
Nちゃんは連れて行くという考えはなさそうなので、結局、3年生は1年生を置いていく始末。
なので、ハル達には1人で登下校できるように徹底指導。
様子を見ながらも、当分は送迎が必要になりそうです…。


母、学校まで2往復…。
片道1キロ以上なので、日によっては5キロ近く歩くことに…。

倉庫作業で履いてたスニーカー、出番です…。
by fiore1202 | 2014-04-14 05:11 | こども