人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

本日、2回目♪

本日、2回目♪_b0214787_14104332.jpg

先日の日本ホビーショーに出展した友達からのおみやげ♪
以前から、かなりの腕前だと思ってはいましたが…。


金曜日に娘ちゃんが、まあとにかく暴露するわするわ(笑)。
これはママ本人に聞いた方がいいと思い、今日、聞いたワケです。

聞いたところ、知り合いの作家さんと2人で最終日(土曜日)に出展したとのこと。
準備等が大変だったらしく、重機も搬入したとか。
去年は別のショーに出展しているので、作品などを配送できるイベントに絞ってる感じでした。

ひっそり活動している様子なので、あえて作家名は聞いていません。
(私も委託活動をしている時は、ひっそり・こっそり・こそこそしていました。ようは照れ臭いんです)



あー、やっぱりミシンを踏みた~い!
早く仕事が決まって、生活リズムが落ち着いたら、コツコツと作りた~い!
家庭訪問、早く終われーーーー!!!


***************************************

本日、2回目♪_b0214787_14104316.jpg

某所で買った帽子。
2割引きだったので、1000円が826円に♪
500円割引券を使ったので、手出し326円♪♪

金曜の午後から帰省するので、その時にかぶります。
by fiore1202 | 2014-04-28 18:17 | つぶやき