「ほっ」と。キャンペーン

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

友チョコ

b0214787_171392.jpg



ハルと同じクラスで、近所に住むHちゃんからの友チョコ。

5年生のお姉ちゃんと一緒に作ったそうです。

ありがとうね♪



あと、個人情報のご提供、ありがとうございました

とにかく、交友関係の繋がりを思い出しては連絡先を手繰り寄せました。

どうしても分からない地元の友達3人(会社の同期)には手紙を出そうと思います。



iPhoneの操作に慣れたかどうかは…。
という状況です。

機能もたいして理解してないし。

帰宅後、TVをつけたらタイミングよく「ミヤネ屋」でWi-Fiを取り上げておりまして。
目を凝らして見てました…。


LINEもやる予定ですが、こればかりは少し勉強してから取り掛かります。
[PR]
by fiore1202 | 2015-02-13 16:42