DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

2011年 05月 15日 ( 1 )

7年

b0214787_21234277.jpg

b0214787_21234249.jpg

b0214787_2123427.jpg


明日は7回目の結婚記念日です。
(ちなみに、1ヶ月前の4月16日が入籍日)

ダンナが確実に家にいる日曜日にお祝いすることに。

7年間、見捨てられずに過ごすことが出来ました。
既に8年目に突入していますが、来年もこの日を迎えられるよう、思いやりと努力を忘れないでいたいと思います。



せっかく買ったケーキ。
夕食後に食べようと思ったら、久しぶりに行った駕与丁公園で遊び疲れたゆうくんが17時前に撃沈!
その30分後にハルも!

そのまま寝かせておけば朝まで爆睡コースでしたが、4人で一緒に食べてこそ意味があるケーキ。
19時頃に何とか叩き起こし、普段より遅いお風呂→夕食でしたが、一緒に食べることが出来ました。



明日は、ハルを連れて天神に行ってきます。
ハルだから連れて行ける。
ゆうくんだったら…、絶対無理(涙)。
[PR]
by fiore1202 | 2011-05-15 21:23 | つぶやき