DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

2013年 07月 26日 ( 1 )

特別進級教室、1期終了。

b0214787_14261343.jpg


今日、特別進級教室1期(7月)の進級テストが行われました。
(ちなみに、夕方の通常レッスンでも進級テストが行われます)



予想通り、ハルは合格。
来月のレッスンからは新しい級なので、フロントで憧れのゴーグルを購入しました。


悪ガツオ、不合格。
面かぶりクロールを10m泳ぐのですが、ゴール手前で顔を上げてしまったと…。

女子ロッカーで私がハルの髪をブローしている時、(特進での)担当コーチがわざわざロッカーまで来て、報告して下さいました。
「泳ぎはキレイなので、顔さえ上げなければ合格だったんですよ。丸を付けようと思ったんです」と。
「分かりました!息子にきちんと伝えますね。顔を上げるなと(笑)」


昨年9月から進級していない悪ガツオ。
母としては、特進で合格し、8月から新しいクラスでと思っていました。
予想外の風邪で2日もレッスンを休んだとはいえ、1年近く某コーチの厳しいレッスンを受けてきたので基本は出来ていました。

風邪は殆ど治ったとはいえ、今の体調では1日2回のレッスンはハード。
しかも、ハルは合格しているので、夕方のレッスンで進級テストを受ける必要はない。
車のキーの不具合もあるし(←最大の理由はこれか)。


仕切り直し、決定。

今日の夕方のレッスンを月曜日に振り替えることに。
別のコーチから指導を受けてテストに臨むのも一つの方法かと。



8月から新しい級でレッスンを受けられますように。
土曜の夕方から、無事にイグニッションが回りますように。
[PR]
by fiore1202 | 2013-07-26 15:05 | つぶやき