DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

動物園

b0214787_6111776.jpg



9日は、ゆうくんの6歳の誕生日。

前日、「動物園に行きたい」と御所望。
当日は9時過ぎには出発し、正門前の駐車場に最後の1台で入庫♪


電車男なので最初に豆汽車に乗せてあげたら良かったのですが…。


乗せなかったことを根に持たれてしまい、不満タラタラ状態で園内を回ることに。
遊戯施設の遊戯で遊ばせなかった事も重なり、もう、怒り爆発(笑)。

植物園に通じるスロープカーを見つけたら、「これに乗りたいっ!」。


行きたかったのは、動物園じゃなくて遊園地だったと思います…。



3歳になりたてのハルは、トラ&ライオン以外は興味津々。
こちらも遊戯施設ではゴネましたが、それ以外はOK♪
動物園にまた行きたいそうです。



福岡に住んでもうすぐ6年になりますが、実は初めて福岡市動植物園に行きました。
アップダウンが激しい園内だとウワサには聞いていたものの、個人的には坂道・階段慣れしているので、その時はそんなにキツイとは思いませんでした。

けど、帰宅後に疲れがドッと出てしまい、その日の夜は早々と就寝。
年齢には勝てず…。
[PR]
# by fiore1202 | 2011-04-09 16:11 | おでかけ