人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

やっちまった…。

やっちまった…。_b0214787_3595225.jpg


子供達を20時には寝かせた後、片付け&洗濯&荷造りをする予定が、私も20時過ぎに爆睡!(ついでにダンナも)

!!!!!∑(〇Д◎ノ)ノ

3時過ぎに目が覚め、真夜中に迷惑ではありますが、食洗機と洗濯機を稼動させながら荷造り開始~!
今回はミシン&布&資材も持参です。
普通の帰省では持って行かんやろうけど、実家のミシンは仕えそうにないし。

予定では7時~7時半出発だけど、間に合うのか?
今回は佐世保経由で帰省するので、出発予定時間を早めました。

さて、どこで遊ばせようか…。

佐世保公園&ニミッツパーク…。
いいかも♪
お昼ごはんは、もちろんハンバーガーです。

眠気覚ましのコーヒーも飲んだし♪
今から速攻で洗濯物を干して、荷造り(第一弾)開始~!
by fiore1202 | 2011-04-30 04:39 | つぶやき