人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

1人の時間の過ごし方

1人の時間の過ごし方_b0214787_714374.jpg


木曜日は、幼稚園のお弁当の日。
そして、ハルの未就園児クラスの日。

3つ作ることも慣れました。


ハルを幼稚園に預けている間(約2時間半)にハシゴしたお店は4件!
普段はこんなにハシゴできません(笑)。

まずは、近くのスーパーの特売商品だけ購入。
ユキちゃんのマンション前を通過して、某ショッピングセンターへ。
店内で見覚えある若い女性と目が合い…。

ゆうくんの年中の時の担任G先生でした♪

普段はエプロン姿でしか拝見してなかったので、私服姿を見て驚きました。
だって、かなり細身でスタイル抜群。
オシャレで、どこのお嬢さんかと思いました(まだ新婚さんです)。
26~27歳だから、当然と言えば当然です…。

その後は、ぬか漬け用の容器の下調べということで厨房用品のお店へ。
野田琺瑯の「ぬか漬け美人」があればと思ったのですが、やはり無い…。

そして、ホームセンターへ移動。
ワイヤーをチェックしに行きましたが、思ったモノが無い…。
クレラップだけ購入して幼稚園へGO~!


久々に効率的に移動&買い物できた~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by fiore1202 | 2011-06-09 16:48 | つぶやき