人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

気持ち、デス。

気持ち、デス。_b0214787_17573985.jpg


本日2回目のブログです。


24日(土)にハルのお友達S子ちゃんが下関にお引っ越しします。

出会いは、ハルが2歳前の1~2月頃。
保育園の育児支援がきっかけです。
その年(昨年)の4月から同じ幼稚園の未就園児クラスに。

そして、今年6月にS子ちゃんのママは第2子を出産。
9月から途中入園するハズでしたが、8月下旬に転勤が決まったワケです…。

みんなでお別れ会をしようとなり、プレゼントをどうするかと…。
S子ちゃんママの負担になるのもどうかと思ったので、私がヘアゴムを作ることに。

明日はKKママの家でお別れ会。
その時に手渡します。
気に入ってくれたらうれしいな。

明日はお別れ会の途中で年長組が3人参戦。
賑やかになるだろうな。

特にバカ息子…。
by fiore1202 | 2011-09-19 17:57 | ハンドメイド