人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

頂きもの

頂きもの_b0214787_6342243.jpg


画像右の黒糖は、同じマンションのYちゃんママからのおみやげ。
実家が奄美なので、隣の喜界島の特産物を頂きました。

左はKKママから。
ダンナさんが出張でベトナムに行ったので、ココナツ味のキャラメルを頂きました。
これ、子供達が妙にハマっています…。

画像には載せていませんが、KKママから某エステサロンのボディクリームも頂きました。
ありがたや~♪


昨日はどっと疲れが出たのか、珍しく23時には撃沈。

夕食の片付けもしてもらいました。
ダンナに。

リハビリしましょ~。


ハイ、昨日ダンナがめでたく退院しました。

期間15日。
費用、約170,000円…。

入院保険1日10000円に入っても足りんやん…。
高額療養費と傷病手当を会社の健保に申請してもらうから、実質負担は少ないけど…。


やはり、健康って大切です…。
by fiore1202 | 2012-01-28 06:54 | つぶやき