人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

あともう少し。

あともう少し。_b0214787_15214742.jpg


サンレイク粕屋にて開催されたイベント「NuuAmu(ヌウアム)」に、Tちゃんと行ってきました。


私の目的は資材仕入れ。
Happy Dotさんのブースでレースやボタンをお買い上げ。

手芸店ではお目にかかれない、味があるボタンです。


ハルがいたので、早めに切り上げてルクルへ移動。
ポムの樹でランチとなりました。

4月からのスイミングのこと、卒園と同時に郡部へ引っ越すお友達のこと(ユキちゃーん、R太郎くんがご近所になるって聞いたよ~♪)、春休みの過ごし方についてたくさんおしゃべりしました。

小学生になるとバスに1人で乗ってOKなので、5月ぐらいからスクールではなく、Tちゃん家かMちゃん家の近くのバス停まで、車で送り迎えをしようと考え中。

ゆうくんが1人で素早く身支度が出来るかどうかですが…。


幼稚園とはもう少しでサヨナラです。
月曜はスイミングの振替を入れたし、火曜は午前保育なので、今日は最後の「お預かり」にしました。

17時半ギリギリにお迎えに行こうかな。


さて、急いで夕食を作ります。
by fiore1202 | 2012-03-09 16:14 | つぶやき