人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

熟成する頃に…。

熟成する頃に…。_b0214787_1246429.jpg


日曜日に近くのショッピングセンターで、乾燥米麹を手に入れました。
残り2袋、迷わずにカートへ入れました。


日曜の夕方から仕込みを始めたので、土曜日には完成するやろ…。

そして、土曜日には外出できるやろ…。


ゆうくん、幼稚園で水疱瘡も頂いていたようです。

昨夜、怪しげな発疹をダンナが発見。
背中とお腹を中心に、足の付け根・唇・生え際・頭にもブツブツが。
予防接種は受けていたので、軽くで済んでくれたらいいんですが。


昨日のうちに買い物を済ませておいて良かった…。
3月中に発症してくれて良かった…。

引きこもりを前向きに考えよう…。
(考えたくもないけど…)
by fiore1202 | 2012-03-27 12:46 | つぶやき