人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

失敗…。

失敗…。_b0214787_16503689.jpg


ゆうくんが、幼稚園で使っていた500mlの水筒じゃ足りないと言い出した。

登下校は片道30~40分の道のり。
途中でお茶を飲む時もあるし、学校でも飲むし。


年長の時、運動会の練習に備えて1500mlを買っていたので、今回は1000mlを買うことに。

幼稚園はバス通園だったので、1500mlを持って行っても問題なかった。

けど、今は徒歩で通学。
1年生の体に1500mlじゃあ重すぎる。

ミスターマックスに行ったら、1000mlサイズが2500円!
で、買ったワケですが…。


ボトルもパッキンも洗い、ハンディポーチに記名しようと思ったら、ストラップが違うことに気付いた…。
新しく買った方(黒)はストラップは1ヶ所!
首を通して肩から下げられんっ!!


青い方の1000mlタイプのポーチも使える感じなので、メーカーに注文するか、楽天で注文するか…。
しかし、このポーチだけで1575円って高い~。
あとで注文しよっと。
(ああ、無駄な出費…)
by fiore1202 | 2012-04-25 17:45 | つぶやき