人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

1m280円なら

1m280円なら_b0214787_16275320.jpg


画像向かって一番右のイチゴ柄は違いますが(1m480円)、それ以外は1m280円のセール品。
ピンクのドットは80cmしかなかったですが、残り3種類とイチゴ柄を2mずつお買い上げ。

1m280円なのでバザー用になります…。

ペーペー役員なので、バザーでは手作り品で御奉仕せねば。
(三役さんとペーペーは仕事量が雲泥の差)


御奉仕用の生地は個人負担…?
そこまでするんだ、と思わないで下さいませ。

いわゆるイオンの、期間中のお買い物が買った分だけタダになる「0円にしちゃいます抽選会」に当たりました♪
その金額はイオンのギフト券にチャージされるので、使えるのはイオン直営店のみというのがネックですが。

(期間中は専門店のレシートもOKだったけどな…)


もちろん、ダンナにはヒミツ。
言おうかなと思ったけど、ヤツに腹立つことがあったので。

よって、全額私の小遣いとなります~♪
by fiore1202 | 2012-05-08 16:27 | つぶやき