人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

罪滅ぼし

罪滅ぼし_b0214787_533170.jpg


土曜日は午前中まで出勤だったダンナは18時に帰宅。
仕事→昼ごはん→博多駅で献血→散髪(待ち時間長し…)

来週は、マンションの臨時総会の打ち合わせ&総会でお出かけが難しい。

「じゃあ、日曜は家でゴロゴロなんてとんでもないよね~」
と嫌味ったらしく訴え。


糸島の白糸の滝は人出が多かったのでスルー。
三瀬で野菜を買った後、西区金武の「かなたけの里公園」に行ってみました。

浅いけど、水遊び♪
それなりに楽しんでくれました。


罪滅ぼし_b0214787_533184.jpg

管理棟がある公園の下。
小さい蛙やあめんぼがいました。


ハイ。夫婦2人揃って寝落ち。
私は4時に起きて片付け&洗濯。

今日から5日間、9時からゆうくんのスイミング特進です。
急がねば。
by fiore1202 | 2012-08-20 05:33 | おでかけ