人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

3連休…。

3連休…。_b0214787_5374941.jpg


約1週間ぶりの更新です。


連休は特に遠出もせず。
初日は、所用を済ませたり、母だけ夕方から女子会に行ったり(23時帰宅)。

2日目は、岩田屋へ。
子供達が「くまモン」を見たいと言うので連れて行きました。
けど、催事場(じゃらん)では人の多さと熱気でハルが完全にトーンダウン。
薬院のマックでも機嫌は治らず。
トイレのことを考えて笹丘のダイエーへ。
持ち手付きのシールバインダーを選ぶうちに元気になったけど…。


今、カツオが唸っています。
咳が出て、喉も痛い。
熱はないけど、弱々しい声ばかり…。

母、履歴書の下書きを中断。
真っ二つに切ったタマネギを枕元に置いてやりました(by民間療法)。


3日目の今日は、午前は買い物・午後からディーラーへ行く予定ですが…。
さーて、どうなる?
by fiore1202 | 2013-01-14 06:39 | おでかけ