人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

ぼちぼち?加速?

ぼちぼち?加速?_b0214787_1945914.jpg


買い物から帰宅したら、ランドセルのカタログが届いてました。
ららちゃ●ランドセルです。
山本工●に引き続き2社目。

フィッ●ちゃん・天使●はね、土屋かば●は…、まだ。
そろそろ届くと思うけど。


ららちゃ●のカタログを見たハル。
ネットで見るのと雰囲気が違ったのか、オーダー品ではなく既製品の方がいいと言い始めました。
オーダー品の早期割引+オプション2つと、既製品では値段に大きな差はない。
(と言っても、45800~47500円…)

今週末、博多阪急でららちゃ●の出張展示会(オーダー品受付)が行われます。
じゃあ、土曜日の午前中に行ってみようか?という流れになりました。



土曜日に即決するのか?
他社のカタログを待ってから、後にネットで注文するのか?
それとも、他社にするのか?


さーて、どうなることやら。

まあ、6月だろうか8月だろうか、買ってもいいんだけど…。
(2人目だから、親も適当になっている節もありますが)
by fiore1202 | 2013-06-19 20:07 | つぶやき