人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

とりあえずストック

とりあえずストック_b0214787_11255810.jpg


昨日、買い物のついでに悪ガツオのノートを見てきました。

某イ●ンの文具コーナーだと税込で111円。
テナントの某セリ〇だと108円。

近所の某ドラッグストアだと130円ぐらい。

某ディスカウントだともっと安いだろうけど、ハシゴする気にならず。
ダイ○ーだと自由帳は2冊で108円なので、他のノートは?と思ったけどハシゴする気にならず。


私の場合、売り場で見つけたモノはすぐ購入しないとダメなタチ(性質)です。
年齢のせいか、後で売り場に戻ることを忘れるので…。

で、テナントのセリ〇で購入したのですが、ノート売り場には数人のお母さん方が。
やはり、ストック用に買いに買いに来られたと思われます。



今日はダンナが有休。
2人でずっと家にいるのも苦痛なので、悪ガツオの習字セット&画材セットを見に行くついでに、別の某100円ショップも見てきます。


ハルのノート?

悪ガツオの時に購入したノートが余っているので、それで十分♪
by fiore1202 | 2014-04-23 05:48 | つぶやき