人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY ~小さな小さなしあわせ~ *Ayu*

fiore1202.exblog.jp

近況

近況_b0214787_20462959.jpg



昨日はハルの七五三をする予定でしたが、悪ガツオくんの風邪(微熱&痰絡みの咳)が気になり、参拝は来週に延期。
食事だけは済ませておきました。

今日は私も公休なのでソフ●バンクホークスのファンイベントに出かける予定ですが、帰宅が遅くなる可能性が高い。
明日は学校だから夕食や寝る時間も遅くなると困るし、金曜日は電気安全調査の屋内点検もあるので、母は家の中も片付けたい。
妖怪ウォ●チのウキ●キペディアを1人2回していいと交渉してみようか(コラコラ!)。



***********************************************


ここ1ヶ月ぐらい吟味した結果。
仕事で履く秋冬用の靴をポチッと購入。
いろーーーーーーーんな場面を想定し、ハイカット・合皮・スニーカータイプの安全靴となりました。


6月の第2週から始めたパートも、もうすぐ半年になります。
一通りのことは出来るようになりましたが、まだまだやらかしてしまう事も。

先日、パート歴半年未満の私とAさん・1ヶ月半のBさんを組ませている恐ろしいシフトを発見。
Aさんと2人で大先輩に相談したら、「これダメやーん。Cちゃん(班長)、書き直し~っ!」
といった具合です。


女性ばかりの職場なので人間関係に悩むこともありますが、その人間関係の実情も見えてきました。
私が苦手としている人は、他の方も本当は苦手だと分かったり。

けど、条件は良い職場なので、出来る限り定年まで頑張ろうかな。






by fiore1202 | 2014-11-24 08:56 | つぶやき